1ヵ月程前になりますが、熊本観光と天草の夕日を撮ってきました!
IMG_7296_20160430154530cb1.jpg


ちょっと写真ネタが続いてますが、料理もやっているので季節モノの写真が無くなったら燻製ネタもアップします♪

熊本城は地震でダメージを受けてしまい、とても残念ですが・・
阿蘇も大好きな場所なのでまた美しい景色を見に行って応援したいと思います!



とりあえず熊本駅の巨大くまモン。くまモンの駅長室までありました!
4Z9A0328.jpg




水前寺成趣園
4Z9A0334.jpg

4Z9A0354.jpg IMG_7254.jpg

IMG_7244.jpg

IMG_7250.jpg

4Z9A0376.jpg

4Z9A0342.jpg

4Z9A0383.jpg






お昼は馬刺しと魚の煮付けを。
4Z9A0389.jpg 4Z9A0390.jpg





路面電車と熊本城
4Z9A0397.jpg

4Z9A0393.jpg





夕日を撮りに天草へ。
肝心の撮影場所が良くわからずに行ったのですが、
地元のお土産屋さんにいたお兄さんにおすすめの場所を教えてもらい、
千巌山へ!
素晴らしい眺望&夕日でした!!
4Z9A0410.jpg

4Z9A0433.jpg

IMG_7277.jpg





九州新幹線も、この時初めて見ました。
あの有名なCMを見ていただけに、ずっと乗りたかったです(^^)
4Z9A0456.jpg

pagetop
横浜公園で開催されていたチューリップまつりに行ってきました!
4Z9A1284.jpg



公園内全体、見渡す限りチューリップという感じでした(^^)
ひたすらチューリップの写真をどうぞ!!
4Z9A1296.jpg

4Z9A1279.jpg

4Z9A1280.jpg

4Z9A1375.jpg

4Z9A1308.jpg

4Z9A1348.jpg

4Z9A1354.jpg

4Z9A1355.jpg

4Z9A1383.jpg

4Z9A1390.jpg

4Z9A1293.jpg 4Z9A1388.jpg


スマホだとコントラストと彩度がかなり上がって表示される傾向があるので、チューリップの色は抑え目に現像してみました。
こういう原色に近い写真は結構気を使います・・

pagetop
第一回鴨居桜祭りに行ってみました。
4Z9A0936.jpg



それほど人通りは多く無く、鶴見川沿いの桜並木が結構見事なので
祭りをやっていなくてもオススメのスポットではないかと思います!
橋からは天気が良ければ富士山が見えます(^^)



行った日は曇りでかなり寒かったので、その雰囲気を残すように現像してみました。
4Z9A0954.jpg 4Z9A0990.jpg

4Z9A1003.jpg

4Z9A0932.jpg




付近には椿も結構咲いているので、意外と花の撮影スポットだったりします。
(梅は2月なので4月は咲いてないですが)
4Z9A1007.jpg

pagetop
検索フォーム
プロフィール

けんし

Author:けんし

うまい物が作れた時の感動を
求めて日々精進中。
うまい物を美しく撮るために
写真撮影も勉強中!





www.flickr.com
-Today's Best Shot-


My account in 500px - Kenshi2009
-Recent Favorite Photo-


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村-ランキング参加中


燻製料理 ブログランキング参加中

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる