数年前の写真になりますが、滋賀県石山寺の桜です!!
IMG_9985.jpg





最寄り駅の石山寺駅
こじんまりとした駅ですが、風情がありました。
IMG_9863.jpg



表門を入ってすぐになかなかの桜がお出迎え。
IMG_0004.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0058_201703300033587c0.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0265.jpg





広角レンズで撮ったような写真ですが。。
これは実際にこういう地形の道です(^^)
実際見ていても、目の錯覚のように見えました!
IMG_0308.jpg






すごく立派な木でした!!
IMG_0330.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9941.jpg

pagetop
そろそろホームセンターの園芸コーナーに花がたくさん並ぶ季節ですね!
4Z9A6624.jpg



といいつつ、上の写真はフェイクグリーンです(笑)
昨年に自宅の園芸コーナーを一新してから、園芸作業が楽になりました(^^)


というわけで、園芸コーナーの写真を。
ほんとはこの脇やベランダに花が色々とあるのですが、そっちの写真は撮ってませんでした・・

家の一角だけでも飾っておくと、気分が変わって良いですね♪
リビング周辺の壁もこんな感じにDIYで改造したのですが、それはまたの機会に載せます。


4Z9A3020.jpg

4Z9A3012.jpg

4Z9A3024.jpg

4Z9A3041.jpg

4Z9A6628.jpg

4Z9A3092.jpg

pagetop
グリーンライン川和町駅そばにある菜の花です。
(2014年撮影)
4Z9A5160_20170312161333e06.jpg



手軽に見れるのでほぼ毎年見に行ってます。
年々人が増えてきて菜の花が踏み荒らされているのがとても残念ですが・・・


菜の花畑に植わっているのは桜(ソメイヨシノ)なので、
うまいこと時期が合えば、桜とのコラボも楽しめます!!

4Z9A5136.jpg

4Z9A5131.jpg

4Z9A5176_2017031216133424b.jpg

4Z9A5119.jpg

4Z9A5244.jpg

4Z9A5196.jpg

4Z9A5203.jpg

4Z9A5217_20170312161404da5.jpg

4Z9A5218.jpg

4Z9A5530.jpg



歩いているとだいぶ色んな花をみかけるようになりました。
もう春ですね~

pagetop
検索フォーム
プロフィール

けんし

Author:けんし

うまい物が作れた時の感動を
求めて日々精進中。
うまい物を美しく撮るために
写真撮影も勉強中!







~最近の写真50枚~
powered by 写真部
www.flickr.com
-Today's Best Shot-
500px is Photography
-Recent Favorite Photo-


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村-ランキング参加中


燻製料理 ブログランキング参加中

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる