2013/04/28

【写真】桜巡り奈良編

非常に良い天気だったので、夜明け前から奈良の東大寺付近を散策してきました♪

朝はマラソンしてる人や掃除している人が挨拶してくれて、散策するととても爽やかな気分になりますね(^^)

散策ルートはこちら。
全部で5kmくらいでしょうか。
奈良地図

夜明け直後に行くと、鹿さんが今日の鹿せんべいおねだり場所を求めて、いくつかの群れがゾロゾロ移動してました(笑)



写真部に大きいサイズの写真で、ブログ以外の写真も掲載してます。
下記URLから見れます。見て頂けると嬉しいです♪
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00322/show/id/ALBM00000000000042A5



================================================================
浮見堂
夜明けと共に朝日を浴びて、幻想的な雰囲気でした。

池から湯気が僅かに出ていたので、もっとタイミングが良ければ雲に浮かんでいるような浮見堂が見れる、かもしれません。
IMG_0996.jpg

IMG_1082_20130425155538.jpg

IMG_1111.jpg






朝日を浴びながら移動する鹿の群れ
IMG_1121.jpg

桜と鹿
IMG_1192.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1316.jpg






東大寺
開門と同時に入ってみました。
誰もいない東大寺は、すごく広々していて最高でした♪
IMG_1373.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1447.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1573.jpg

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
コミュニティからきました

タイムリーに奈良行ってきたばかりです
夜明けの浮身堂、綺麗ですね

Re: No title

shin36aさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

同じ時期に奈良に行かれたんですね!
朝は車が少なくて空気も澄んでいるので、おススメです。

浮見堂はライトアップなどもしているようなので、また行ってみたいと思ってます(^^)
pagetop
検索フォーム
プロフィール

けんし

Author:けんし

うまい物が作れた時の感動を
求めて日々精進中。
うまい物を美しく撮るために
写真撮影も勉強中!





www.flickr.com
-Today's Best Shot-


My account in 500px - Kenshi2009
-Recent Favorite Photo-


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村-ランキング参加中


燻製料理 ブログランキング参加中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる