2014/09/13

写真を使って頂きました(旬肴料理人 裕)。

結構前の話になってしまうのですが、以前も紹介した旬肴料理人 裕さんで鱧コースのメニュー写真を撮らせて頂きました!

裕のメニュー


旬肴料理人 裕の紹介(本ブログ記事)はこちら。
http://smokelife2009.blog.fc2.com/blog-entry-228.html

依頼で写真を撮る時は失敗できないので、保険で色々機材を持っていくのが結構大変ですね(^^;
こじんまりとしたお店でテーブルも無かったので、照明の確保やお皿の配置もかなり苦労しました。

何かご依頼ある方がおりましたらぜひ!(プロでは無いですけど(笑))

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!裕さんでお会いしたツジです。
素敵なお写真とお料理ばかりで素晴らしい!!
また裕さんでお会いできると光栄です。

Re: タイトルなし

ツジさん


こんばんは!
コメントくださってありがとうございます!

もっと色々とお伺いしたかったので、時間が無くて残念でした。
是非また会える日を楽しみにしております♪

ブログもまた見に来て頂けると嬉しいです。
pagetop
検索フォーム
プロフィール

けんし

Author:けんし

うまい物が作れた時の感動を
求めて日々精進中。
うまい物を美しく撮るために
写真撮影も勉強中!





www.flickr.com
-Today's Best Shot-


My account in 500px - Kenshi2009
-Recent Favorite Photo-


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村-ランキング参加中


燻製料理 ブログランキング参加中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる