2015/02/14

【写真】しあわせ回廊 なら瑠璃絵

今年もやってます、なら瑠璃絵
4Z9A2266.jpg


去年のはアップし忘れて無いのですが、今年は期間内にアップしておきます!
本日まで開催です。





まずは新エリア、奈良県立博物館のミラーボーラー
昨年は春日大社にあったミラーボーラーですが、今年はここに!
4Z9A2282.jpg



ここも新エリア。興福寺のアートプロジェクション
プロジェクション自体も綺麗ですが、人の影によってできるパターンの変化もなかなか見てて面白かったです(^^)
4Z9A2269.jpg




メイン会場前の浮雲園地
メイン会場の新公会堂まで光の道が続いています。
4Z9A2308.jpg




新公会堂の冬七夕ロード
この辺は見渡す限りのイルミネーションで、スマホでも撮りやすいと思います。
4Z9A2318.jpg




これも新公会堂付近。イルカさん。
こういう写真表現、練習したいんですがまだまだです・・
4Z9A2328.jpg



新公会堂から東大寺への道。
4Z9A2335.jpg




東大寺 鏡池のウォータープロジェクション
巨大な大仏様が出てきます♪
4Z9A2354.jpg

4Z9A2358.jpg

これが唯一映っている鹿さん(笑)
鹿移そうとストロボ持っていったんですが、シャッターチャンスにタイミングが合わず使いこなせませんでした。。
やっぱり狙うなら最初からストロボつけとかないとだめですね。
4Z9A2365.jpg

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
検索フォーム
プロフィール

けんし

Author:けんし

うまい物が作れた時の感動を
求めて日々精進中。
うまい物を美しく撮るために
写真撮影も勉強中!





www.flickr.com
-Today's Best Shot-


My account in 500px - Kenshi2009
-Recent Favorite Photo-


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村-ランキング参加中


燻製料理 ブログランキング参加中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる